夏休み!二人だけの補習授業❤~夢の教室プレイ~

 夏休み!二人だけの補習授業❤
~夢の教室プレイ~
イケナイ先生のセクハラ補習!?
生徒同士が教室で始めちゃう!?
シチュエーションは無限大♪

大好評だった補習授業コースが
日替わりイメージコースとして復活!!!
まだやってないお客様も
またやりたかったお客様も
本日ならお選び頂けますよ!
お見逃しなく
\(^o^)/

ef7cdc7f1ea9ab1ed7925601eca55971

学生の頃、みんなが帰ったあとに
好きな女の子と教室で
エッチなことをする妄想
しませんでしたか?
自分が先生になって、気になる女子生徒に
エッチなことをする妄想を
しませんでしたか?
その妄想を思う存分楽しんじゃって下さい♪

教室で、好きなあの子にこんなポーズや

3L29o0clee7apQY1597507110lVNJCb7EahzZGaZ1597546235_1597546248

こんなポーズをさせたかったり
しませんでしたか?

d2kEcI4qSxv04qp1597546118_1597546130

AM4a5gCWcWI3UGC1597507068

教室でエロいことしたいと思ったことは誰にでもあるはず!!

QGXUi2dkVwouGn51597507093
JBo0bygmJmoZ6451597545902_15975460575HTG8baMSAx6e671597546199_1597546207

机の上に乗せて、自分が机に腰掛けて、

あんなことやこんな事、、、

あの頃の妄想を叶えられる!!

それが

二人だけの補習授業!!
なのです!!

一緒にシャワーに入って女の子が先に出て机の前に座る。少ししたらあなたも出る。
女の子は机に向かって教科書を見ている。
あなたは女の子に向かって

①先生&生徒バージョン

先生であるあなたが留年をたてに女の子に思う存分
好きなように触るもよし、好きなことをさせるも良しです

(例)
あなた「このままじゃ留年確定だな」
女の子「〇〇先生!それだけはどうか!」
あなた「じゃあ先生の言うこと何でも聞くか?」
女の子「なんでも聞くんでお願いします」
あなた「じゃあ〇〇してもらおうかな?」
女の子「えっ?それは、、、」
あなた「留年したくないんだろう?」
女の子「はい、、わかりました、、」
あなた「じゃあ、、、」

その後は「先生のあそこをさわってみなさい」「服を脱いで裸になりなさい」等なんでもOK!オプションで「オナニー鑑賞」や、ローターなどのおもちゃ追加でさらに大興奮間違いなし!!

②生徒&生徒バージョン

勉強している女の子にちょっかいを出し、そのままいい雰囲気にイチャイチャラブラブして下さい

(例)
あなた「勉強ばっかりしてないで遊ぼうよ」
女の子「だめだよー、〇〇くんもちゃんとやろうよー」
あなた「いいじゃん、ほら」
女の子「ばか!どこ触ってんのw」
あなた「なあ、いいだろう?」
女の子「なんか気持ちよくなってきちゃった、、」

その後は、「俺のもさわってよ」「もっとエッチなことしようよ」でも何でもOK!

①②のどちらかをお選び下さい♪

tiV0GkG60apZbKK1597546291_1597546305

※ご自分で決めた設定を女の子に
伝えてもらっても大丈夫です。
まさにシチュエーションは無限大♪