【イメプレ】イケナイ放課後~先生と生徒の〇〇な関係~

イケナイ放課後
~先生と生徒の〇〇関係~
「先生、私ずっと先生のこと、、大好きです!!」

大好評!王道の教室プレイ!!
今度は先生のこと大好きな生徒が
二人きりの放課後に大胆告白!?
さあ!あなたはどうする?

ef7cdc7f1ea9ab1ed7925601eca55971

誰しもが、
一度は女子校の先生になってみたい。
可愛い生徒と☓☓しまくりたい!
と思ったことがあるはず!
今回はそんな妄想叶えます。
放課後、
教室に行ってみると
ちょっと気になっていた女子生徒が一人で。
「どうしたんだ?帰らないのか?」
「実はちょっと先生に話があって。」
「何だ?何でも聞いていいぞ」
「実は私、先生のことずっと前から好きでした!」

マジっすか!?

さあ、あなたはどうしますか?
本当なら絶対に断らないと駄目なパターン。
どうしますか?
行っちゃいますか?
やっぱり断らないと。。
断っても断ってもグイグイ来る女子生徒。
駄目だとはわかりつつも我慢できずに、、

後ろめたさと快楽の

サンドイッチや~(笑)

flDdah7ekFK23G41599294595_1599294606

ぶっちゃけこれだけでも羨ましいし、妄想が捗る!

ieUVGWYzHFLxYSG1599294519_1599294529

「先生私、、、」
しかもこんなに近づいたら、、、

ucZnrcFsLpgaBlb1599294541_1599294559

なんかおっぱいあたってない??
こんなことされたら、、理性が、、

どこかにぶっ飛んでいきました!!
「ねえ先生?舐めてもいいですか??」

DSNPR6Y3fQMQ0TL1599294672_1599294680

おい!u781CgcmQJ7KSqf1599294470_1599294482

おいおいおい!!

ふぁあああああああああ!!!!

160312-402MZqCfL7RpcyOlHr1599294622_1599294633msrwMgXHpSDuq7L1599294451_1599294458

一度切れた理性は取り戻せません!
人生終了クラスの背徳感!
思う存分生徒と先生の
イケナイ〇〇関係を
楽しんじゃって下さいね♪

※ご自分で決めた設定を女の子に
伝えてもらっても大丈夫です。
まさにシチュエーションは無限大♪