ナンパものA◯を疑似体験!? ~モニター募集と称して~ 街角美J◯をガチナンパ!

ナンパものA◯を疑似体験!?
~モニター募集と称して~
街角美J◯をガチナンパ!

 男なら誰しも街で
可愛い子が歩いていたら
この子ナンパしてぇ~
って思ったことありますよね!

oBXVZxIDX9t1Pc31600331119_1600331271

そんでもって
Hな事にもっていく妄想
した事ありますよね!

実際、ナンパくらいしたことあるよっ!
っていう人もいると思いますが・・・

なかなかそんな勇気がでなくて・・・
って言う人も沢山いるハズです!

だからこそ今回は
そんな方々の妄想
叶えちゃいます!

お客様がエステやマッサージ!
健康器具のモニターを探してます
といった調査員を装い
街で声をかけた女の子のナンパに成功した想定で
プレイ開始となります!!!

rCFLTJWHuIroHZO1600331480_1600331528

エステorマッサージのモニタリングVer.
無料でエステorマッサージ受けれます
と言葉巧みに誘い女の子のナンパに成功

会話をしながら緊張をほぐしつつ
「最近凝ってる所とかありますかぁ~?」
なーんて聞いちゃったりして

言われた箇所を触りつつ徐々に
キワどい部分へと手が・・・(*´艸`*)

vMn2ESqmuDtcJQ51600331412_1600331454

女の子は拒みながらも
徐々に感じてしまい
Hな気分に(*´Д`)

dWTNQLMpnOWJ9Eq1600331570

その後は・・・

PPByaszKrxUbiZc1599438656_1599438673

そして電マ・モバイル電マ・ローター等
有料オプションを選択された方は
なんと健康器具のモニタリングVer.も
お楽しみいただけます(゚∀゚)
※プレイの流れは変わりません

HbfjxowGPLOUWA81600331317_1600331349

あなたの思うがままの
シチュエーションで
進めてもらっても結構です!
日常生活での欲望を是非!

この機会に叶えちゃってください♪