西川口風俗コスプレ通信~やらないか~

どうも。西川口のケモナーの伝道師モッちゃん先生の
意思を引き継ぎケモホモというジャンルにたどり着いた男
「川端」です!!!

ちなみに得意技は【カブト合わせ】です!!

images

なぜホモネタをまた引っ張るかといいますと
当店のとある女の子がこんな事を言い出したのです
↓以下引用↓

もうすぐゴールデンウィークだからなんかイベントやるのかなー?

個人的に子どもの日限定でカブト合わせイベントやればいいと思ってる

男子従業員がサービス♂してくれるイベント

榎田くん即完売しそう‥‥

そして泣きながら無理やり口内発射されればいいのにな!!!!

ひと仕事終えるたびにえぐえぐ泣いてほしい

————————————————————-

だそうです(^◇^)
泣きながら口内射精は鬼畜さんもびっくり!!

まあ、そんなことはいいとして
新入生の紹介です!!
grdr0012972681_0123706938pc

れんちゃん(20)
T161 ・ 96 (H) ・ 58 ・ 84

またまた秋コスに超絶美少女降臨
なんとHカップ
なのに体はめちゃくちゃ細いんです
ちなみに得意技は【パイズリ】です

先生の自慢のカブトもれんちゃんの前では
無力化されてしまうこと間違いなし!!

 


ということで
本日もご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)