西川口風俗コスプレ通信~本日でサイコロイベント終了~

異端児どうも~お酒が大好きで
お酒風呂に一度は入ってみたい
いっち~です。
お酒
※出勤前にはさすがに飲みませんが・・・。
お酒はいいですよ
嫌なこと忘れるから・・・
飲み過ぎるとこんな感じになります(笑)
320x230x1a10e73492b460b168a6931c
九州では桜が満開とニュースでやってましたが
桜を見るよりも珍しいお酒あると味が気になる性分な
いっち~に春はこないだろうなぁ~
と、ボトルを片手に思ったり思ってなかったり
images
春よりもお酒を下さい。
(切実にお願いします)
images
来月のお楽しみは、
4月1日と5日に飲みに行く事!!
1日は、ハイブリッドヘルスの2人と
5日は、川端くんと榎田くんと
性格が似てる菊〇さん(予定)

今から楽しみ過ぎて寝れるか心配です←(; ・`д・´)
絶対写メ撮らなきゃ~
1人で盛り上がり過ぎてるので
この辺にして・・・
3月最終日は朝から豪華絢爛
こんな日に遊ばなきゃいつ遊ぶの?
と、いっち~なら興奮度MAXな顔ぶれです

grdr0012972681_0123706938pc
れんちゃん (20)
T161 96(H)-58-84

仙台から西川口に来て頂きました
本当に感謝m(_ _)m
綺麗な顔だちに服の上からでも
分かるくらいの96CM Hカップ
パイズリが得意というのも頷けます
一度、体感したら脳裏から離れられません

ひなのちゃん4
ひなのちゃん (20)
T140 82(E)-56-79

説明入ります?
当店のティンカーベル♪
お部屋清掃に行った時
探してしまうのはヒミツです

grdr0012047026_0121360012pc
くるみちゃん (19)
T153 83(E)-55-80

寝坊の申し子
昼夜逆転ではなく夜な夜な
おもちゃでオナ〇ー三昧という
真相はいかに?

grdr0011118524_0122725518pc
はるちゃん (20)
T162 81(C)-58-82

交通機関に嫌われてるの?
と思わず言いたくなるくらい
バスとの戦いに明け暮れてるそうで
腰傷めないようにと
願うスタッフ一同思っております

また、日直(にっちょく)は
ひじき(鹿尾菜)ではありませんからね

ひとみちゃん
ひとみちゃん (21)
T154 80(C)-58-82

1月にお会いしたはずなのに
キュートな笑顔で
初めましてと言われ反応に困りました
天然なところもありますが、
レア出勤です!!

まだ若干のご紹介枠があります

是非、今日は当店でJrを遊ばせましょう♪

クチコミブラック_240-320

口コミをしていただいて採用されると

3000円割引です|д゚)

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)