西川口コスプレ風俗通信~禁酒は辛いよ~

異端児

はい。お酒が大好きすぎて暴走した
いっち~です
反省も兼ねて禁酒にチャレンジ中
かえせ
どこまでお酒を飲まないでいられるか・・・
我慢我慢我まんがまんがまn
我慢
なので、いつも以上にテンション下がり気味です

無意味?
なんて、言われたら解禁しそうですが・・・

解禁する前に色々と披露することのない
持ち歌を増やさなければ・・・

そんないっち~のことは置いといて

生憎の雨、気分が落ちてる方も
休みだ~と大喜びしてる方も
これからのお時間からご紹介可能な女の子を
ぴっくあっぷします♪
壊れかけてきたな

ひとりめ~
8
みおちゃん (19)
T168 84(D)-58-83

ふったりめ~
11
はるちゃん (20)
T162 81(C)-58-82

さんにんめ~
grdr0011097580_0121761884pc
りんかちゃん (20)
T156 84(C)-56-84

よにんめ~
grdr0012815597_0123079920pc
かんなちゃん (22)
T156 78(C)-57-80

ごっにんめ~
grdr0011238500_0119539911_00
みくちゃん (21)
T150 88(E)-58-85

ラスト~
742e225e613bee3ae1673dd3f0ee4d8b5a1a65c4.55.2.2.2
皆様のご来店お待ちしております

320x230x1a10e73492b460b168a6931c

クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)