西川口風俗コスプレ通信~は~いぴっくあっぷが~るですよ~

異端児
禁酒中のいっち~ですよ
(´・ω・`)
いきなりぴっくあっぷがーる

一人目
りの8
りのちゃん (19)
T153 81(D)-56-82

二人目
5
りんかちゃん (20)
T156 84(C)-56-84

三人目
はる10
はるちゃん (20)
T162 81(C)-58-82

四人目
grdr0012972681_0123825982pc
れんちゃん (20)
T161 96(H)-58-84

560wNI436

10時から登校の女の子達です♪
皆様のお誘いお待ちしております
( ー`дー´)キリッp
皆様の性欲
無意味?
 なんかやっつけ感すごいなー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(左)榎田くんと(右)川端くんが
『それ自分で言っちゃうんですか?』
ってツッコミそうだな・・・

 

Happy-excited-cat-GIF


久々に0or100
になった気がする(笑)
是非こちらもお願い致します
m(_ _)m
クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

↓こっそりクリックするといいです(・ω・)