夏の思い出(・∀・)

どーも、鈴木です( `ー´)ノ

寒いの、苦手なんで早く暖かくならないかな~♪

 

好きな季節は、やっぱり夏デス!!

 

焼け付く砂浜に~ギラギラ太陽!

湘南ビーチで大量に繁殖してそうなビッチビチの水着ギャル糞エロ 27枚目

そして水着ガールズ(‘◇’)ゞ

海が好きなんです!!

~~~回想中~~~

あれは、僕がまだ童貞少年だった17歳の、

暑い夏、心躍らせて伊豆に夏休みを利用し

パラソル貸しのバイトに行ったのでした。。。

まだ、タウンワークなんて無いですよ(笑)

200円でバイト雑誌を買い→電話で面接→

現地集合→そこで、純朴な鈴木少年は、

衝撃を受けました!!!

明日へ続く・・・・・

 

さて、本日のピックアップ行きますよ~!!

 

 

grdr0014499640_0143154760pc

grdr0013486160_0135989627pc
こんなカワ(・∀・)イイ!!生徒たちが待ってますよ~♪
僕もヘルス逝きたくなっちゃた(´艸`*)
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】