~~思い出2~~

どーも鈴木です( `ー´)ノ

昨日の、続きです!

~~回想中~~

いざ、行ってみると海の家のバイトじゃないんですよ

違法パラソル貸しでした(笑)

給料なんて、有って無いようなもの!

完全歩合1個、パラソル貸して100円でした(・∀・)

寮もタコ部屋で、3LDKに20人で生活!

僕は一番年下だったので、みんな可愛がって

くれたんですけどなかでも~超絶イケメソホスト22歳Mくんが

地元が近いこともあり可愛がってくれました。

まあ、Mくんのお陰で僕は、、、

純朴童貞少年から→変貌してしまうんですよ!!

 

ナンパなんてしたこと無かった僕がMくんに

血を吐くような(笑)特訓と指導を受けΣ(゚Д゚)

女の子に、声掛けまくりました!

僕こう見えても根がまじめなんですよ(´艸`*)

僕一人で、7人で居たギャル達をゲトりました!!

その日の夜、飲む約束を取り付けて。。。。

Mくんを始めとする先輩達も、ひっかけた女の子達が

レベルたっけーな!!感じなのでお喜びのようでなによりで御座います!!

まさか、この日の夜浜辺にモンスターが現れるとは!!!

「次回予告 画像」の画像検索結果

次回予告~!僕の歴史に初1ページ!!

次回更新は木曜になります<(_ _)>ペコリ

 

さて、本日のピックアップ行きますよ~!!

grdr0012047026_0144301861pc
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】