回想3

おはようございます!どーも鈴木です( `ー´)ノ

昨日は寒かったですね(´・ω・`)

でわ、話しのつづきです♪

~~回想中~~

夜になり、女の子達と合流して浜辺で花火で盛り上がり

https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/images/spot/320/115170_2.jpg

はしゃぐ、若者たち♪

いいですね~!

これぞ!!青春やっっ!!( *´艸`)

どんどん夜は更けて行き。。。

お酒の酔いもまわり。(お酒は20才になってから♪)

14人で飲んでたんですよ。男7人、女7人で。

そーなると、必然的にドンドンカップル誕生するでしょ?

僕に、モーレツアタックして来るのは、、、

当時、生息地域拡大中のヤマンバギャルでした!!( ;∀;)

カワイイヤマンバギャルじゃないんですよ~(笑)

デカい!モンハンのティガレックスに似てる!!

これは先輩達に、楽しい夜のアバンチュールを過ごしてもらおうと

鈴木少年は、ガクブルでしたが、ほどほどに相手して

ティガ様に山にお帰り頂こうと決意しました。。。

しかしながら、僕も当時はお肌ツルツルのカワイイ顔した

童貞少年だったので、ティガ様は僕に狙いを定め

LOCK ON!!!!!!

お酒を大量に飲まされ、ガンガンにキス!キス!KISS!!

おっぱいをガンガンに揉まされ!僕の股間をなで、、撫でまわす!

ティガ様パネェ!!

童貞だった僕は、キスも、おっぱいも揉んだ事無かったので

僕のJrはハイパーいきり立って斬鉄剣よりも硬し!!

それを、察知したティガ様は、僕に襲い来るっつ!!!

http://hokutonoken6.up.n.seesaa.net/hokutonoken6/image/E38388E382ADE383AAE383BCE3838120E38391E38381E383B3E382B3CRE58C97E69697E381AEE68BB36E68BB3E78E8B.jpg?d=a0

 

やっべぇー!!超怖いヨォぉぉぉΣ(゚Д゚)

ベロベロに酔っていた僕は、ティガ様の天翔奔烈をかわせず

 

泣きながら騎乗位を、受け入れました!

感想はティガ様の黒王号に一生なりたいと思いました。。

これが僕の、初体験のお話です!しかも、これ。。。

浜辺で、みんなの前で大公開SEXですからね~(笑)

その後ティガ様とは、一か月ほどYARIMAKURI!!

若いって素晴らしいですねぇ~( *´艸`)

さて本日のピックアップ行きますよ~!!!

grdr0013486160_0135989627pc

とってもノリがイイ♪おぱーいぷるるん!おしりぷるるーん
な素敵エロエロGALなの♡(*´ω`*)

grdr0014499640_0143154760pc

 

愛嬌抜群!感度抜群♡先生いろいろ教えて
開発してあげて♡
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】