乳首!

おはようございます!鈴木です( `ー´)ノ

風は強いですが。。暖かくなってきましたね♪

It’s!!パンチラCHANCE!!

さーて!皆様お待ちかねの、思い出話しいきましょうかね♪

~~回想中~~

そう、それは。。僕が色気づいて来た時の事でした。

人間って体毛生えるじゃないですか!僕は腕毛、すね毛とか、35歳になった、今でもツルツルなんですが(笑)

GA!しかし!!

ワキ毛、パイ毛、アンダーヘアーが濃いんデス!(/ω\)

やっぱり、女の子といざ!!

「決戦 画像」の画像検索結果

する時恥ずかしいから、お手入れしたわけですよ。

まずは、アンダーヘアーですよねぇ~。ハサミでCUTするとチクチクしちゃうから、やっぱり毛先が鋭利になるから肌に刺激になるんじゃないかしらと考え。。。。。

閃いたッツ!!

「天啓 画像」の画像検索結果

気づくと、僕はZIPPOライターを手にして、風呂場に向かっていました。

そして、一糸纏わぬ生まれた姿に

「マドマギ 変身 裸 画像」の画像検索結果

HEんしーん!!!

アンダーヘアーを掴んで引っ張った状態で、ライターであぶり燃やす!!

しまっ!!やばっ!!

「燃える 画像」の画像検索結果

僕の股間に、太陽系のエネルギーが集中するかの如く

燃え盛っている!!

しかしながら。。。

それは、瞬く間に一瞬の煌めきを放ち消えて逝く

 

まさに、夏の思い出線香花火の様でした♪

あとに、残ったのは焼け野原と化した。。。。

皆様も、ち○毛のお手入れには、お気を付け下さいませ!!

この後さらなる悲劇が鈴木少年を襲うっ!!

「次回予告 画像」の画像検索結果

鈴木少年=奈美悦子!!お楽しみに(笑)

 

さて、本日のピックアップ!!

grdr0013486160_0135989627pc

急げえぇぇぇ!!!西川口にてお待ちしています(‘◇’)ゞ」
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪