CHIKUBI♡

どーも鈴木です( `ー´)ノ

いや~一変して寒くなりましたねぇΣ(゚Д゚)

こんな日は、焼ける程のHOT!ローションを被りたくなちゃいますね!

えっ!?

そんなの、お前だけだよって??

皆様も、恥を捨てて自分の殻を破り一度やってごらんなさい(笑)

ローションの向こう側が、見えるかもしれませんよ。。。。。

『このブログ、お店の女の子見てないから、鈴木さんのイカれた

内面をさらけ出して自由に書いてね!』って榎田パイセン言われたんですけど。。。。

ZENZEN!!

バリバリ!!見とるやないけぇぇぇぇ~!!!

最近は女の子に、ブログのタイトルで、『あ~鈴木さんが書いてるなっ!』って言われちゃうYo!☆(ゝω・)vキャピ

でも~!!

「小島よしお 画像」の画像検索結果

もっと、変態HIギアぶっこみで行くんでよろしくお願い致します♡

 

さぁ~て!!皆様お待ちかねの昨日の続編です!!

~~~~回想中~~~~

そう、焼け野原の、次はやっぱり

PAI。パイ毛なんですよね!

シェービングクリームを、乳首に塗りまして。。

ぬり。ぬり。ぬり♪

やばっ!!気持ちイイぃ~!!

 

T字カミソリを装着し(4枚刃)いざ。

するとどうでしょう、僕の左の乳首に燃え盛る様な

熱さが走ったのです!!

そう。そうなんです。乳首から外側に向かって剃れば良かったんですが

逆に剃ったんで、もうねぇ~プランプランですよ(笑)

グロくなちゃうんで詳細は端折りますYo!

とりあえず、ガーゼを当ててビニールテープで、胸まわりをグルグル巻きにして、病院行かなかったんですが。。。

一週間後には。。。。

「ターミネーター2 アイルビーバック」の画像検索結果

CHIKUBI生還!!まさに!!感動!!

人間の体ってすんごいねっ!!

 

さ~て、本日のピックアップ!!

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪