どーも鈴木です!!( `ー´)ノ

もう、今月も終わりですねぇ~♪

早く春にならないかな。。。(*´ω`*)

あっ!!ゆいちゃんの写メ日記見ましたか??

ぷち撮影会したので是非みてね♡ゆいちゃんは、Sさんって言ってくれたけど、全然名前出しちゃっていいですYO♪(*’▽’)

自分の才能がぁぁぁ!!恐ろしいっっΣ(゚Д゚)ヒィィィィ♪

華麗なるシャッターさばき!!天才カメラマンの誕生ですな!!

ちゃうやん!!モデルがいいからですYO☆(ゝω・)vキャピ♡

「ノーモア映画どろぼう」の画像検索結果

でも。。。。

NO!MORE!!盗撮だよっ!!

次ぃぃぃ~!!

あさみちゃん♪こんなブログ見ちゃいけませんっっ!!(笑)

登校中に笑わせてごめんなさいっっ!!でも、嬉しいです♪

「ありがとう 画像」の画像検索結果

本日のピックアップいくよぉぉぉ♪

 

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪