タイガーウッズ

どーも鈴木です!!( `ー´)ノ

なんか、僕あの人と一緒らしいです!!!

誰だ!誰だ!

「誰だ 誰だ 誰だ ガッチャマン」の画像検索結果

タイガーウッズ!!!

そう、彼はSEX!!

SEX依存症なんですって~Σ(゚Д゚)

どうも僕の性に対する行動は。。。

もはやっ!!病的なんだってYO♡

まぁ、別にそんな人が居たっていいじゃない♪

人間だものぉ♡☆(ゝω・)vキャピ

今は亡き、MYママは天国から悲しんいる事でしょう(笑)

さてと、たまにはエロくない事でも書いてみましょうかね!!

自己紹介パート2

素敵なHONEYと息子が居る35歳です!

趣味は、バイクいじりと乗る事です。

特技は、モトクロスバイクを華麗に乗りまわし操る!!パチンコお任せください!!クズやな(笑)

職歴

外壁職人、鳶職人→タクシー運転手→西川口風俗コスプレ学園入社!

そんな感じです!!

あああああああああああぁクッソつまんねぇ~!!(笑)

僕からエロを取ったら何もねぇは!!

慣れないことは、辞めにしよう!!!

明日からいつもの僕に戻るYO!!!☆(ゝω・)vキャピ

ジェントルブログは、Kさんにお任せしちゃうYO!!

たまには、Kさんもブログ書いてくださいよぉお!!

 

さあ~!!本日のピックアップいっくよぉ~~!!!

grdr0014499640_0143154760pc

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪