西川口風俗コスプレ通信~厚い熱いアイツ~

チンチーン!!!

sNiQ9

三度の飯よりアナルを責められるのが好き。

アナルに愛され小学2年生にして
アナルを開発した漢。

AFの事は俺に聞け。

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

この前、スタッフ間である話題が出ました。

『息子のデカさ。』

男性なら誰しも巨根を求めるはず。

・デカさじゃない。テクニックで埋める。
・質よりも量だよ。
・なんと言ってもデカイのが1番。
・反り立つぐらいがいい。
・性感帯は乳首です。

などなど様々な意見が出て
真剣に議論しておりました。

西コススタッフ何やってんだ。

仕事しろよ。

と思われるかも知れませんが、それは
男性にとっての永遠のテーマだと思います。

僕の息子はビックマグナムです。
大抵の女性に大きい!!って言われます。

その原因は小さい時の『うんてい事件』
にあると思います。

小学生の時などによく、遊具で遊んだと思いますが
大体の公園、小学校などにある、『うんてい』
32272257_235734173839901_6460409589539012608_n

どこにでもある、よく見かける遊具。

しかし時にそれは危険であり子どもたちに
牙をむき大きな怪我をさせるのです。

小学生の時、うんていの上に立って
周りを見渡していたときのことです。

足を滑らせてしまい。股間に
ダイレクトアタック!!!

小学生でも、ちゃんとついているので

『俺の、俺のコスモがぁぁぁぁ!!』
614YzFc+WdL._SX342_

と、号泣していたクマ少年。

それから数カ月後。

学校のプールの授業。
着替える時にパンツを脱ぐと

友達から『ちんこデカイな!!』

って注目を集めました。

今まで友達に見せたことあったのに
言われたことのなかったこの言葉。

お分かりになりますか?

そうです。

僕の息子は、うんていで強打したことにより
突然変異で急激に成長したのです。

何が言いたいの?
と思われるかも知れません。

本日も暑いですね♪

西コスも熱いです♪

ということでございますね\(^o^)/

本日もご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

以上、村上が書かせて頂きました♪
働きたくない

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題