スポーツの夏!!!

シャイニー!!

身体はかなり大きいですが

実は僕・・・

野球やってましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄ )

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

smile

お久しぶりの登場です。

みなさん待ちました?

僕のブログ更新!!!

しかしですね・・・

今日のブログは・・・

下ネタなしですさーせん(´;ω;`)

 

ってことで!!

スポーツの夏!!!

この季節は色々とスポーツが激あついですよね・ω・

ワールドカップに高校野球・・・

高校野球は100回記念大会ですね。

僕が高校球児のときは・・・

89回ですよ!!!

あれから11年のときが経っているんですね。

本当についこの間のようですよ。

あの時はですね・・・

同じ地区に最速155kmを投げる怪物投手がいたり・・・

甲子園では普通の公立高校が優勝したりと・・・

本当に勝負の世界は見ていて熱くさせますね・ω・

今年の100回記念大会も楽しみです。

33798869fb3a071651076ff92c84eaf7

そしてワールドカップは今日本が頑張っていますね。

日本も応援はしていますが・・・・

なんといっても世界のプレイがすごいですね。

足に吸い付いているのかと!!!!

あとは強豪同士の対戦がどちらも

迫力があってすごいですよね!!!

そんなスポーツが熱いと言われている

今の季節!!!

西コスも新人の女の子がたくさん増えまして

しかもみんな・・・

レベルが高い!!!!

素人店で御座いますので不慣れの部分も多々あると思いますが

先生方のご指導を宜しくお願い致します!!!

だがしかし!!!

本番行為や女の子の嫌がる行為・痛がる行為は

禁止ですよ・ω・

 

というわけで本日も明日も

ご来店/ご予約

お待ちしております・ω・

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題