\(^o^)/祭りだわっしょい\(^o^)/

シャイニー!!!

いろいろなところで祭りシーズンと

なっておりますね(*^-^*)

e0304702_8165924

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄)

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

今日は東京ビッグサ〇トで年に1度の

ダーツ祭り

a3e1b8d325a6c3bb1786e7d1805dfc4c

が開催されているんですよね(*^-^*)

ダーツ好きにしてみたらすごく行きたい

ビックイベント・・・。

トーナメントに参加出来たり。

ダーツ界の有名な人に会えたり

ダーツ界のアイドルと写真を撮れたり

縁日みたいに買い物出来たり

その他諸々・・・

僕も行きたかったんですけどね・・・

残念ながら・・・

盛大に出勤中ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

あとはあれですね。

可愛い女の子探し・・・・

これは2番目のメインと言っても過言では

ございません。

可愛い女の子を見つけると

こそ~り後ろについていって

匂いを嗅ぎたくなって

しまうくまちゃん・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン←

特にこの時期は汗をかく時期じゃないですか。

1e49d17c

そういう女の子を見ると

かなり興奮してしまいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

ってことで

こういうイベントの時は

1にダーツ!2に女の子!

ってかんじですねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

でも散々かわいい女の子探して

声かけたりナンパすることができない(´;ω;`)ウゥゥ

つまり

【へたれ】ってやつなんです(;´・ω・)

だから彼女いない歴

〇年なんです\(^o^)/←

まあナンパして他人に迷惑をかけるより

誰にも迷惑かけないで楽しんだ方が

平和ですよねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ってことで来年は・・・

ダーツ祭り参加するぞー!!!!

 

というわけで本日も

ご来店/ご予約

お待ちしております・ω・

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題