西川口風俗コスプレ通信~夏はやっぱり~

メルマガはゲットしてくれていますか!??
ども。阿部です
ビンゴやってますよ!!

残暑が厳しいザンショ

09f256548a1cbdb7f5d9970cdfc0b6dd

以前よく、この時期になると実家に帰省して友人と肝試しに行っていました。

神社の息子でこれが霊感のある仮にA君としましょう、彼とそのバンド仲間、B君ですかね。あと自分、とその3人でよく、いわくつきの場所やら廃病院やら回ってたんですよね。

Aはおばあさんが除霊もできるというガチモンのkチガイ。
よく朝起きたら変な女が鏡の中からこちらを覗き込んでた、とか、

なにかと憑いたり憑かれたりなんてことを繰り返す一級品のおもちゃであったわけなんですが笑

B君と自分は全く霊感が無いのですが、

このBが最悪なやつでしてね、墓けとばす、お供えもの食っちまう、御札は剥がす、まぁある種取り憑かれてるようなもんなんでしょうけど。

 

img_0

まぁこの日も山奥の廃病院?にむけて車中から悪いことしながら笑

出発したところで、

A君が『今日、辞めない?』

Bが居るもんでこれまで何度も祟られ病院送りにされてるA。

でも彼はユーチューバーのようなノリでいつも僕らと一緒に遊んでました。

まぁ、なにやら顔が見えるだの声が聞こえるだの、まぁやばいやばい言ってるんでございます。

悪乗りするBと俺…。

o0480036014116275973

結局、廃病院に付きまして、まぁぐるぐる回ってきましたが、

最後の最後に分娩室?手術室?的なところで

mig

 

Aが『女が見てる』と。『来るなといっている』と。

それを聞いたBは、なんと部屋に入って、

『こんなんあった!』と位牌?みたいなものを持ってきやがりました。

41u61WHt0TL._SY355_

ドン引きする俺。卒倒するA。

なにやら部屋の奥に祭壇のようなものがあり、ぬいぐるみや写真などが置いてあるそう。

さすがにAがヤバそうなので引き上げたのですが..。

Aは後日、高熱を出し、病院で寝込んでおりました。

Bは何事もありませんでした。

自分も。

 

….。でもBは2年ほど前、いきなり倒れ、急性心不全でなくなってしまいまして…。

SS-2017-05-06-20.57.34

さてさて、そんな夏の最終章を彩る女性たちは。。。

 

おっぱいが凄い。

grdr0022102260_0247605689pc-1

ともちゃん(20)
T155 B85(D) – W57 – H86
10:00-16:00

18歳ふんわりドM!

42_15556_1

うみかちゃん(18)
T170 B83(C) – W56 – H83
14:00-22:00
激レアスレンダー!

grdr0018754775_0245888965pc

なおちゃん(20)
T155 B82(B) – W56 – H81
19:00-24:00

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題