西川口風俗コスプレ通信~秋の新人戦~

メルマガはゲットしてくれていますか!??
ども。阿部です
ビンゴやってますよ!!

秋ということで、新人さんが大量入店しております!

早めに唾つけとかなきゃ…!
体操協会の、○川選手…。
可愛かったら同情されるんでしょうね笑
私はきれいごとは申しません笑
まぁかくいう私も昔はよくぶっ飛ばされてました。
素手では、ないですよ。
灰皿
G20130216005208970_view
この人じゃない笑
61YfB09gdFL._SX355_
こういう奴
棒系
d33a29263001a93d73298da6e3fcaaf4
…。しかも風俗店ですよ笑
まぁ結構理不尽というか、ブラックでしたね笑
それが近年は優しくしろだとか、暴力は反対だとか…。
気持ちはわかりますけどねぇ!
じゃぁなんで俺ら殴られたんだよ笑
という、旧世代と新世代の間にいる哀れな昭和63年生まれでした笑
でも男は厳しくないと強くなれないんじゃないですかね??
Matt-1-horz
これとか…。
新人さん大量入店でございます!
さぁ一部のみですが一挙にご紹介!
42_15643_1
 ロリ系スレンダー美少女☆
ここあちゃん(19)
T159 B81(B) – W57 – H82
42_15624_1
完全業界未経験のウルトラ美少女
ゆいちゃん(20)
T154 B83(C) – W58 – H82
42_15617_1
完全業界未経験のミニマム美少女!!
れむちゃん(19)
T144 B83(C) – W58 – H84
42_15646_1
秋コスグループ上位に食い込むレベル
かなちゃん(23)
T155 B80(C) – W57 – H79
42_15554_1
クラス内に必ずいる憧れの美少女
そらちゃん(18)
 T154 B76(B) – W57 – H78

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題