ドMらしい刺激

シャイニー!!!

久しぶりの登場ですよ\(^o^)/

original

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄)

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

最近ですね・・・

かなり刺激的なことがないかなって

思っているのですが・・・

そううまくいかないのが現実問題ですよね((+_+))

何を求めているかって?

たとえば・・・・

たまたま知り合った女の子と浮気(不倫含む)関係になる

自分好みの女の子に急に襲われて逆レイプ

電車の中で逆痴漢
※最近電車に乗る頻度増やしました←

などなど・・・

経験してみたいことは様々。

これを見てわかるように

ただのドМでした自分www

だがしかし!!!!

ドMでも・・・

77646096_624

痛いのだけは無理です(´;ω;`)

そういう刺激的なことを求めているという事は

最近プライベートが充実していないという

証拠ですかね(´;ω;`)ウゥゥ←

前までは過去に風俗に行った時の失敗談や

経験談を述べてきましたが

そういう話題がないくらい

最近充実していないかんじですね。

切り替えて近いうちに風俗にでも行こうかな・・・

まあ行くとしたら安定のご近所さんでwwww

お気に入りの店が有るので。

お店の名前はここでは言えないので

気になる方は・・・

ご来店して直接くまちゃんに聞いてね(*^▽^*)

さてそんなこんなで

本日も

むらむら・ω・

もんもん・ω・

しながらおまちしております\(^o^)/

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題