アナ太郎~♪

どーも!鈴木です( `ー´)ノ!!

さぁ~て、埼玉県民が待ち望んでるッツ!!

僕の。。。クソみたいなHISTORY聴いて。。。

「頂RUSH 画像」の画像検索結果

頂きぃラッRUSHぅぅぅ~!!!

皆様に楽しんでもらえれば僕の人生も無駄じゃなかった!!(笑)

~~~回想中~~~

それは、心地良く春風吹く頃でした。。。

千葉県某市内の病院で、起こった出来事です。。。。

僕は体調を崩し、熱が全然下がらないので病院に行きました。

平熱が低いので、その時38℃あったんですが、もうフラフラですよ!

近所の病院に行き診察を受けまして、飲み薬と解熱剤で座薬もらったんです。

先生が『じゃあ、鈴木さんトイレで座薬入れてきて。』

トイレに行き、座薬をいれ、入れr入んないよぉぉ!!!

物心付いてから座薬初めて入れるんすケド。。。。

頑張って入れようとすればするほど。。。

「銀魂 肛門 画像」の画像検索結果

僕の肛門括約筋はMAXになってしまいかたくなに閉ざしてしまうのです!

いつになったら僕の輝くアナルは開いてくれるのだろうか。。。

 

「阿古屋貝 画像」の画像検索結果

そうこうしているうちに、体温で座薬が消滅してしまいました!!

もうだめだっ!!Dr!!HELP ME!!

訳を話すと、入れてくれると快く言ってくれまして。

診察台に下半身丸出しで、プリ尻を天高く突き出しバックの体制で待ち構えていました。

すると、女の子達の声がするでわないですか!!幻聴!?

いいえ。。研修生の女の子2人が一生懸命Drの説明を聞いているでわ無いですか!!

要は研修生に座薬を入れさせるとの事。

いや~最高じゃない!!って皆さん思うでしょ??

僕も思いましたっYo!!!!

「山本高広 画像」の画像検索結果

はい!!続きは明日だYO!!

次回予告!!僕とアナルニア王国物語!!

ご期待ください!!!!

 

本日のピックアップ!!

緊急出動!!

http://img.cityheaven.net/img/girls/st/akikosu/grdr0013569484_0156108297pc.jpg

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪