わTOは!!

ミラレテタヨ。。。どーも鈴木です( `ー´)ノ

まきちゃん!見てくれてありがとうぅぅ!!!

わ。は。気付かなかった(笑)ご指摘の通りです!!

まだ、パソコン初心者なんで、暖かく見守ってね♡なるべく気を付けます(‘◇’)ゞ

続きです!!

コッコッコツ。。。

軽やかな旋律を奏でながら、その足音は僕に近づいて来るのです。。。

そして僕の背後にやって来るなり、一人は僕のケツをガバッと両サイドに広げます!!

もう一人(慶次)は、座薬を持ち一気に朱槍(座薬)を突き立てるっつ!!

「前田慶次 画像」の画像検索結果

僕のアナルは、そんな攻撃を受け付けないっ!!!

まあ、ビックリして力入ってるだけなんですけどね(笑)

それを慶次は察知したのか、一変し優しく朱槍で撫でまわすっっ!!

もう一人も、アロマエステティシャンかの様なGODハンドで連携を!!

NICE!!アシストじゃ~!!

僕の斬魄刀もっっ!!!

「一護 斬魄刀」の画像検索結果

GINGINGIN!!です!!

ささやかな抵抗もむなしく。。。

遂に!!!

「城門突破 画像」の画像検索結果

DOGOOOOOONN!!!

鈴木アナル丸は、見事に突破されました!!!

「ショッカー 画像」の画像検索結果

 

一言で言うと、気持ちイイー!!

新手の風俗かと思いました。。

そんな僕はその後。。。

性感ヘルスにドップリはまっちゃったYO☆(ゝω・)vキャピ

さーて本日のピックアップ!!

grdr0013085119_0150747540pc

 

逢った瞬間ズッキューン!!撃ち抜かれちゃうぅぅー♡

カワ(・∀・)イイ!!妖精みたいな、はるかたんに先生方の

斬魄刀も限界突破!!必須だぉ♡♡

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪